こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 

 


前回は、


右手に着けると良い石
左手につけると良い石


についてお伝えしました。
https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12836564199.html




「いつもは右手に着ける
浄化用のパワーストーンを
時々、左手に着けても良いですか?」


というご質問をいただいたのですが、



お答えしますと、
ダメではありませんが、


浄化用のパワーストーンは、
とても弱りやすいんですね。




ですから、
左手に着けるのはオススメしません・・。




さて、今回は、

 

 


「パワーストーンを長持ちさせるには」


というお話です。




パワーストーンを

長持ちさせるためには、

 

 


「浄化」と

「エネルギーチャージ」が必須です!



その他、
水作業をする時や入浴時には、
パワーストーンは外してくださいね。



なぜなら、
そもそも石は
水に弱いものが多いからなんです。



水に強い石は、
水晶系、またはメノウ系くらい
しかありません。



インカローズ、ラピスラズリなどは、
特に水に弱いとされていますので、
できるだけ外して、
大切に扱ってあげましょう〜。




それ以外に、
パワーストーンを身に着ける時、
気をつけておくことは、



これまで何度も
お伝えしているように



「意図を持って
パワーストーンと付き合うこと」
です。





これはもう、最重要ポイントです!







次回は、


「パワーストーンに意図を
正しく読み取らせてあげること」


について、



私が出会った
お客様の実例とともに
お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

市川恭子の

デイリーヒーリングはこちらから

 




 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************