こんばんは、

市川恭子です




今月、1月12日に行う
アファーメーション講座に関して



「当日どうしても用事が入ってしまって、
その講座に参加できないんです。
どうしたらいいですか?」



と、質問をいただきました。




大丈夫です、安心してください^ ^



そんな方のために、
今回のアファーメーション講座では特別に



録画視聴もできるようにしています。




今回の講座では、



リアルタイムに
参加しなければ効果がないワークは
ありませんので、



こちらの講座に申し込みだけ
していただいて、



後で録画を見ていただければ、



パワーストーンに
アファメーションを
入れるやり方がわかるようになります^ ^






また、この方法はマニュアル
なっているので、



毎月新月の日に、
動画で語られているのと
同じように行うだけで、



皆さんのこれからの


引き寄せ指数が
爆上がりします^ ^






なので、この機会に日程的に合わない!




という方も、参加登録を
しておいていただければと思います。




また、先日もお伝えした通り、



今回の講座の参加費は全額、

今回の能登半島地震の復興のための
寄付金とさせていただきます。





みんなで日本を元気にしながら



わたしたち自身もポジティブな
エネルギーを上げていきましょう!


 


参加をご希望の方は、

ぜひこちらから


ご参加ください。

→ https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12835082009.html

 

 

 



 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************