こんばんは、

市川恭子です



「恭子さん、富山に住んでいましたよね?」

「地震大丈夫でしたか?」


という声をたくさんいただいております。




正直言うと、

富山に住んでいる私自身も
直接の被災は免れましたが、



交通網などが乱れ、

何よりメンタル的に
とても苦しい数日間が続いていました。



ですが、

富山もある程度
復興が進んできましたし、



何より、

わたしも皆様に

元気を与える存在でいたい

という気持ちもあって、



今、わたしにできることって何だろう

 

 

とずっと考えていました。


そこでたどり着いたのは、

 

 


やはり今まで通りに

 

皆さんにエネルギーをお届けすること



それだけだって。




シンプルだけど大切なことに
思い至りました。




今こうしている間にも、
苦しい思いをしている人、



悲しい思いをしている人が
たくさんいると思います。




そんな人たちのためにも、
今わたしにできることを
すべきだと思っています。



昨日もお伝えした通り、
もともと予定していた



1月12日の
パワーストーンに願いを込める
アファーメーション講座
については、



皆様からいただいた参加代金を、
全額今度の富山地震の復興のための寄付に
充てようと思っています。



こんな時ですが、

また皆さんにお会いして、
元気な顔を見れたら嬉しいです。




参加をご希望の方は、ぜひこちらから
ご参加ください。
https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12835082009.html

 





追伸:

引き寄せ福袋のお申し込みは、本日23:59まで
https://kyoko-happybag.hp.peraichi.com



 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************