こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************



みなさんは、
特別な何かが
あったわけでもないのに、



なんとなく身体が重い、
気持ちが乗らない、



といった時はありませんか?




それは、
もしかすると、



人の念や霊的なものが
憑依しているからかもしれません。




今回は、


パワーストーンが
憑依除けをしてくれたという実例

をご紹介したいと思います。




 

 

20年前のことになります。


私が、
長野県長野市で
パワーストーンの
カウンセリングを始めた時、


あるお客様が
ご来店くださいました。



その方のことは
A様(仮名)と
呼ばせていただきますね。



A様は、50代の女性で、
病院で「ヘルニア」と
診断されたとのことでした。



ご来店時には、
ほとんど歩くことが出来ず、



両脇を
旦那さんと息子さんに
抱えられたままの状態だったのです。



もちろん、
私は医者ではないので、
医療的にヘルニアを
治す力はありません。




しかし、
A様はご友人から


「ヘルニアは
解決出来るかどうか分からないけれど、


パワーストーンには
何やら秘めたパワーがあるらしい」




とお勧めされたそうで、
藁にもすがる思いで
私の所にお越しになりました。



私は、
A様のカウンセリングをして、
パワーストーンを作りました。



すると、
身体を触ったり、
気功をしたわけでもないのに、



 

A様は、

カウンセリング後、

 


歩けるようになったのです!!!




ご来店された時は、
ほとんど歩けなかったのに、



帰りは、
ご自分の足で
歩いて帰る姿を見て、




ご家族もご本人も
大変驚かれていました。




いきなり歩けるように
なったなんて、
パワーストーン恐るべし!!!





もちろん、こうした奇跡が
全ての人に起きるとは限らないけれど、



私は、長年、
カウンセリングを行ってきて、
奇跡的なケースを
何度も目の当たりにしてきました。





では、
「なぜ悪い霊や念が憑依するのか?」

 

 

 

A様のエピソードの解説とともに、

次回お伝えしますね。


 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************