こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


前回、新年には絶対、

「アファーメーション」をしてください!

とお伝えしました。




「どういう年にしたいのか」
ということが明確になれば、


自ずと、それを
サポートしてくれる石も見えてきます。



新年のタイミングで、
石が変わる人もすごく多いんですよ。




「新しい年になった」
ということで、
石を新調するのもいいですね!





パワーストーンにも、
「200倍の法則」というのがあって、



年収の200分の1
パワーストーンを身に着けると良い、




と言われています。



10万円の
パワーストーンであれば、
年収は2000万。


5万円なら1000万。



数千円の
パワーストーンなら
やっぱりそれなり・・
ということになりますが、



そこに向け、自分の価値を
自分で高めていかねばなりません。



「私は豊かになる!」


という努力をするということですね。




そのための
シンボルとして石を持ち、
忘れずに取り組むと良いです。




ブレスレットであれば、
手首のパワーストーンが
いつも目に入りますからね。



すごく良いと思います!



「これの200倍!」


と思っているだけで



引き寄せられそうな、
そこに連れて行ってくれそうな、
そんな気持ちになります。





カウンセリングで選ぶ石は、
価格で選んでいないので、




出来上がった最上級の石が、
種類によっては、
なかなかな価格
になる、
ということもあります。



ご予算もありますから、
結構難しいポイントでもあります。



けれど、

「この価格の200倍の年収か!」

とワクワクされる方が多いんですよ。




時々、
スーパーで食材を買うのと
同じ感覚でパワーストーンを
購入される方がいらっしゃいますが、



そうなってくると、
数千円の石であっても
「え?高い!」
と感じられるようです。



でもね、例えば、
1000円の石であれば
20万円じゃないですか。


年収が20万円でいいの?
ということなんです。



とは言っても、
無理をする必要なんて
全くありません。




けれど、



「これでいいや」ではなく、
「これがいい!」という




自分自身の気持ちを
大切に感じて欲しいな、
と思うのです。
 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************