こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

みなさんから、


「満月の時、
パワーストーンは、
ベランダなど外に出したほうが
パワーが届きやすいのですか?」


というご質問をいただくのですが、



「全然、関係ありません!」(笑)



パワーというのは、
建物などを
通り抜けてしてしまうからです。




もちろん、
満月の光に
石をかざした方が、
気分的にはいい感じがしますけど。




晴れた夜空に満月!とかね、
すごく綺麗だし、
テンションも上がりますよね。


でも、関係ないんですよ。




だって
「この世の曇り空」も
「この世の話」ですからね。



建物を通り越して
満月のパワーはやって来ます!





なので、
ご自宅の中に、
パワーチャージ出来る場所を
ご用意してくだされば大丈夫です!





前回お伝えした
「フォーポイント」という
強力なパワーチャージ法ですが、
イメージしていただけましたか?




【前回のおさらい】


ご用意していただきたいグッズ



◇◇◇◇

① トレーになるようなもの(1つ)

大きめのダンボールなど。
パワーストーンを置ける
スペースのある大きさのもの。


② ポイントになる先が尖った石(4つ)


これらをご用意いただけたら、


トレーの上の四隅に、
石の尖った方を中心に向けて置きます。



そうすると、
トレーの中心部分に
「パワーストーンを置けるスペース」
が出来ると思うので、



そこに、
お持ちになっている
パワーストーンを載せてください。



ザザザザ・・っと
全部そこに集めましょう〜!


◇◇◇◇



これを、
満月に行っていただくと
さらに良いと思います!!!




★2023年12月の満月は12月27日(水)です。





この方法には続きがあります!


それは、
「意図すること」です!!!


すごく大事です!!!





「今日は、


満月の光が降り注いでいる日だよ。

ここでパワーチャージ出来るよ!」



と、石に教えてあげてください。




石を生まれ変わらせてあげて、
元気にさせてあげて、



「来年を迎えましょうね!」
という儀式を



年内最後の
満月というタイミングで
行っていただければと思います。




何度もお伝えしていますが、
「石に労いの言葉を伝える」
ということも大切!



「ありがとう」という
気持ちを伝えることも情報。



なので、

 


お手紙を書くのが一番いいですー!!!


長々と書く必要はありません。



「今年、こんなことがあったね。
サポートしてくれてありがとう!」




という気持ちを手紙に書いて、
その上にパワーストーンを載せれば
「愛の石」になりますよ。



絆が深まります!



これは簡単なので、
是非、やってみてくださいね ^^



もしも、
私と同じように


いっぱい石を持ってます〜!!


という方の場合は、
「全体に対して、一気に」
行っていただいて構いませんよ。


セレモニーみたいな感じで!



そうすると、
来年もまた、
石との良い関係を築けるし、
良いサポートも
得られるようになりますからね。




さて、次回は、

「新年、絶対やったほうがいいよ」

ということをお伝えしますね。
 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************