こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 


前回は、
私のガンが
3週間で消えてしまった、
というお話をしましたが、



それ以外にも、
パワーストーンの
奇跡的なエピソードは、
まだまだたくさんあります。

 

 





今回は、
その中でも、


特に印象深い

「アメジストとのエピソード」

についてお話ししたいと思います。





以前、私は、
東京にあったお店をたたみ、
長野でパワーストーンの
カウンセリングを行う
ショップを経営していました。



ある日のこと。


突然、
街路樹が店内に倒れ込んで来る!

という事故が起きました。




当然ながら、
お店は大破・・。



ガラスも粉々に割れ、
大変な騒動になりました。




この時、
私は、店内でカウンセリング中。



ですから、
もちろんお客様もいらっしゃいました。



私は、すぐに
お客様のこと、
ディスプレイの
石たちのことを心配しました。



が、なんと。


お客様も
石たちも無事だったのです!!!




単に命が助かった、
ということではなく、



建物を巻き込む
大きな事故でありながら、



店内にいらっしゃった
お客様にも私にも
怪我ひとつなかったのです。



さらに、
石たちも、
一切割れたり、
壊れたりすることも
ありませんでした。



その時、
店内を守ってくれたのが
『アメジスト』です。



当時、
カウンセリングルームの入り口には、
アメジストを置いていました。



パワーストーンは、
普段上手くいっている時や、
ノリに乗っている時には、
強く訴えてくるわけではないので、



「パワーストーンって、
効果がないんじゃないの?」


と思う方も
いらっしゃるかもしれません。




けれども、
こうしたピンチの時に、

 


何食わぬ顔で
奇跡を起こしてくれるのが
パワーストーンの力です!





あたかも石が、

「あなたを守ることが、私の役目なのよ!」


と言っているかのように、
いざという時に、
サッと身を守ってくれるのです。



パワーストーンは、
持ち主のことを
陰ながらサポートしています。




ですから、
いざという時、
石からパワーをもらえるように、



日頃から、
石を浄化したり、
パワーチャージしたり、
大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************