こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 



これまでメルマガを
読んでくださっているみなさんは、



すでに、
パワーストーンには、


ものすごいパワーが宿っている
と感じてくださっていることと思います。



今回から、

2回に分けて、


今、病気で闘病中の方、
何か辛いことがある方、
目標や夢を諦めかけている方にも


是非、
最後まで読んでいただきたい
エピソードをお伝えしますね。




私には、

パワーストーンで
ガンを克服した、
という経験があります。



パワーストーンの力を
上手く活用すれば、
目の前の現実を
変えることが出来る
のです、




私がガンになったのは、35歳の時。



多店舗展開をしようと思い、
東京に進出したものの、

 

 


店舗経営をしっかり学ぶことなく
ノリと勢いだけで出店し、
ビジネスに失敗してしまいました。



3店舗を出店しましたが、
お客様もまばら・・・。



売り上げも立たず、
自転車操業を繰り返す日々でした。



結局、
どん底の状態で
東京の店舗をたたみ、
故郷の長野県へ戻りました。




そんなある日、
パワーストーン販売で
出会ったお客様から勧められ
生命保険に加入。



そのための
健康診断を受けるため、
病院へ行きました。


(過去にガンにかかっていたので、
保険加入に際し、病院での検査が必要でした)



すると、
ガンの再発(転移)が発覚!



主治医からは、

「今回の再発したガンは、私の手には負えない」

と言われ、
命の危険が迫っていることを感じました。




病状はかなり悪く、
地元・長野の大きな病院でも
受け入れは難しかったことから、
東京にある国立がんセンターを
勧められたほどです。



当時の私は、
その診断を受け入れることが出来ず、


「諦めたくない気持ち」

「現実から逃げ出したい気持ち」


この二つの気持ちの狭間で
心が揺れ動いていました。




ガンを克服した話をすると、


「恭子さんは、
プラス思考だったから治ったんですよよね」


と言われることもあります。



けれど、
決してそうではなく、
むしろ、逆。




いつもマイナス思考で、
とにかく苦しくて苦しくて。



「逃げ出したい!」
と思う気持ちの方が強かったのです。



さらに、
体調も芳しくなく、
めまいや貧血、頭痛などの
症状に悩まされる毎日を送っていました。




こうした日々を過ごす中、
私は、

「ガンが再発したのは、自分が招いた結果だ」


と思うようになったのです。



そこで、
病院の先生に
治療を3週間ほど待ってもらい、



その時間を、
自分とパワーストーンに
託してみることにしたのでした。






次回は、
その後のお話と、


「どのように
パワーストーンの力を活用したのか?」



について
お伝えしたいと思います。



 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************