こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************


パワーストーンは、
本当に困った時、
変わりたい時に、



サッと優しく
手を差し伸べて
くれることがあります。



そのサポートが、
最大限に発揮されれば、
奇跡も夢ではありません!



こうした状態に
なるために必要なこと。



それは、

 


石と

仲良くしておくことです!




過剰に行う必要はありません。



けれど、

石を信じて
石に寄り添ってあげること。




そうすることで、
願いが叶っていきますよ。




時には、
人生の節目や、
何かに気づいて欲しい
ことがあるタイミングで、



石がメッセージを
投げかけて来ることがあります。





例えば、


パワーストーンのお店で、


「なんだか、この石が気になる」

「石に呼ばれている気がする」


と感じた時。




それは、



石がメッセージを
発している時なのです。








石も、
愛情をかけてくれる
持ち主を探しています!



「その導きが
あるところにいきたい!」




そう思うのだそうです。




石と仲良くなって、
ポジティブな言葉で
語りかけてあげることで、



パワーストーンが最大限に
パワーを発揮して、



きっと願いを
叶えてくれることでしょう〜。




願いが叶いやすくなるのは、


「石との付き合い方次第」




ですが、、、

ポジティブになろうとしても、
そんな風に
気持ちが向かない時もあるはず。



とても辛い時期に、
自分の言動を変えることは、
簡単なことではありませんからね。



無理して言動を
変えようとすれば、



自分の心に
嘘をつくことにも
なりかねないです。



そんな時は、
少し状態が良くなったな、
と感じるタイミングを見計らって、
石とお話ししてくださいね。



無理は禁物ですよ!

 

 

 





次回からも
お楽しみに!



 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************