こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 

 


こんなご質問をいただきました。




「パワーストーンヒーリングが
気になっているのですが、


私でも、
ヒーリングのパワーを
受け取ることが出来るのでしょうか?」





答えは・・



「はい!
もちろんです!


もちろん、
受け取って
いただけますよ!!!」



さらに言えば、
パワーストーンヒーリングは、
遠隔でもパワーを届けられるんですよ。





今回は、



パワーストーンヒーリングって何?


というお話を

したいと思います。








メルマガの読者様の中には、


「ヒーリングって何?」


と思っている方が
いらっしゃるかもしれませんね。




ヒーリングとは、


エネルギーを整えることで、
持っている感覚が研ぎ澄され、


本来持っている
素質や能力が発揮出来る状態へと
サポートするものです。




輝いている方は、

「オーラやエネルギーがキラキラしている」


と言われますね。



また、


悩みを持っている方や、
気の流れが滞っている方は、


「エネルギーが上手く循環していない状態」


にあります。



そのような状態の
エネルギーをクリアにし、


ますます
輝いている状態にしていくこと。




それが、ヒーリングです。




定期的に

ヒーリングを行うことで、
エネルギーの流れが整い、
心身が活性化する、

 


と言われているんですよ。



私が行っている
「パワーストーンヒーリング」は、

 


石の力でパワーを相手に届ける
ヒーリング手法です。




ご存知の方も多いと思いますが、
ヒーリングの方法には、



レイキヒーリング、気功など、
さまざまな種類が存在します。



しかし、
これらを行うためには、
熟練の技や、
高いスピリチュアル能力が必要になります。



けれど、
パワーストーンヒーリングは、
石の力を利用して
パワーを届けるので、



比較的、どんな方でも
手軽に行うことが出来るのが特徴です!







さらに、
パワーストーンのエネルギーは
時空を超えられるので、



遠方にいる方や、
その場にいない方にも
お届けすることが可能なのです。





時空を超えて、
誰でもパワーを受け取ることが出来る!




そして何より、
パワーストーンは美しい!!!

 


ヒーリングを受けることによって、
エネルギーをクリアで
健康的なものにしてくれますよ。






次回は、

「パワーを受け取る際のちょっとしたコツ」

をお伝えしますね。


 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************