こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




最近、寒すぎませんか・・・?

 

 



急に寒くなったので、
体調の変化に気をつけてくださいね。

 

 



さて、


この年末に、
以前から秘密裏に進んでいた



大・大・大イベントを開催します!!




その名も



【占いサミット〜本当のあなたを知る時間〜】


です!




占い業界では、

知らない人がいない


超・大物ゲストをお呼びして、

 


「本当のあなたを知る」

 

 

 

ということを
テーマに開催します。




わたしのメルマガを

読んでくださっている人は


・何か新しく始めてみたい

・起業してみたい

・本当にジブンがやりたいことって何なのかなぁ


って人もたくさんいたり、




もしくは


・人間関係で悩んでいたり


という方もいますが、





そんな方にとっては



素晴らしい自分と

出会えるイベントになっています!

 

 



わたしも出るので、
詳しくは

こちらのページで確認してください。


占いサミット 〜本当のあなたを知る時間〜

 








また、

事前エントリーされた方には、



青木智先生の

「開運をつかむ "手相の秘密” 小冊子PDF」


もプレゼントします。

 

 



一緒に、

キラキラ輝く

2024年にしませんか?



プレゼントの受け取りはこちらです!
占いサミット〜本当のあなたを知る時間〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************