こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 

 

 


先日、ご案内した


【パワーストーン引き寄せマスター7日間講座】

ですが、



めちゃくちゃ盛り上がってます!!



こちら、
参加者の皆さまの声です。





「手の平に置いたら、

 

 

 

すごく重く感じて、

だんだん暖かくなってきました。

1番最初に触った石で、

選ばれた感じがしました。」





「1度目の受講時は、

パワーストーンについては
殆ど何も知らない状態でしたが、

レアストーンブレスレットをはじめ

浄化セットの原石、
ヒーリングストーンと、

少しずつ手元のパワーストーンが増えつつあります。

石たちとも少しずつ仲良く
なっていっている感じがしています。

再受講を通して

益々仲良くなりたいと思っています。」


 


「カウンセリングを受けたり、
浄化セットやパワーストーンブレスなどが
増えていくうちに、もっと石たちと仲良くしたい!

もっと石のことを知りたいと
思うようになりました。

3ヶ月先には、自分の可能性を信じて、
もっと自分らしく仕事やプライベートを
充実させて人生をこれまで以上に楽しみたい!

とパワーストーンに語りかけています♪」


 


「今まで、お店で眺めてても
買っていいのかわからない…

どれを選んでいいのかわからない…
買った後のケアとか大事にしないと
返って良くないイメージもありました

そういう事をちゃんと知った上で
持ちたかったので
私にピッタリの講座かなと思いました」


 


「持っているパワーストーンの力を
使いきれていないので、

しっかり勉強して、
関係を深めたいと思います。」


 


「昔買ったパワーストーンが
そのまま放置されていたので、

きちんとケアして石と仲良くなって、
夢を叶えて、楽しい人生を
歩めるようになりたいです!」




「今年に入りパワーストーンを
何個か購入しましたが
この石に力はあるのか???

扱い方は????等、、、、
学びたいと思っていたところ
恭子先生に辿り着きました。

沢山学びたいです。
皆さんとも仲良くしたいです。
よろしくお願いします」


 


「パワーストーンは大好きなので、
色々と入手しましたが、
今ひとつ良く分かっていないので、

この講座で、しっかりした知識を
身に付けたいと思っております。」


 


「昔から、パワーストーンに興味があり、
ショップとかで気になったものを買って
身につけたりしていましたが、

願いがうまく届かなかったことや
大切に出来ていなかった自分がいて、

たまたま市川さんを

ブログとかでお見かけして、
もっと深くパワーストーンに興味を
持ったので学びたいと思い参加しました。」


 


というお声をいただいております。




ほんとに、
めちゃくちゃ参考になるし、



何より、勉強して、
もっともっと素晴らしい
世界にいきたいという



前向きなエネルギーを
持っているコミュニティーです!




何より、7日間の内容は
録画で見ることができるので


勉強にもなります。



今回、


特別に11/13(月)の23:59まで、
再参加の募集をします!!



あと10人だけ、

 


特別に守護石のレアストーン、
モリオンもついてくるので




興味がありましたら
こちらから参加してください!
https://kyoko-pljm.japomundo.com/7days-challenge2?fbclid=IwAR3V_oS6LdsQX5OzhvyYYUGIGeHxYzcVgGjHqEma7tcfJtqHqx5zUo_BPIY

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************