こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 



最近、情報発信する機会を
増やしているのですが、




有難いことに、もっともっと詳しく 
パワーストーンについて学びたい! 

 
 

というお声を



たくさん、たくさん
頂いております!! 
  
 
 

でもですよ? 
 
 
パワーストーンの魅力は、 
まだまだこんなものじゃないんです!! 

 
 

全然語りたりません!! 

 
 
 

 
ということで、この度、 
もっともっとパワーストーンという 
とっても素敵なものについて、 
 
 
 
皆さんにもっと知って頂きたいと思い…… 
 
 
 
 
無料で参加できる企画として、 

毎朝8:00から
14日間のライブ講座を行うことにしました! 

 

 
 

 
主に、下記のようなテーマで
14日間、 毎日お話ししていきます! 
 
(要望に合わせて変更となる場合もあります。) 
 
・ なぜ、パワーストーンをつけても何も変化がないの?
 



・業界歴20年のプロによる、あなたのエネルギーにぴったりフィットするパワーストーンの選び方


・自己肯定感を爆上げして引き寄せを加速させるパワーストーンの選び方


・パワーストーンを「効果」で選んじゃダメ!必要なのは“処方箋”!?


・パワーストーンは○○しなければただの石


・パワーストーンで悩みの無い豊かな世界へ! 


・再発したガンが3週間で消滅!
 奇跡があっさり起こるカラクリ 
 

・自分が変われば、すべてが変わる。人生を変えたパワーストーンについて。


・初パワーストーンから半年。
 生き方まるごと変わった体験者にインタビュー! 
 

・スピリチュアル能力なくても大丈夫! 
 パワーストーンがすべてをサポートしてくれる! 
 
 

 
です。


明日のテーマは、

【なぜ、パワーストーンをつけても何も変化がないの?】


です。


パワーストーンを身につけて
変化がある人とそうではない人がいるの

不思議じゃありません??


【明日朝8:00~8:30】の
ライブに参加すると

その秘密がわかっちゃいます❣️

 
ライブはインスタグラムで行うので、 

こちらのアカウントを
フォローしておいてくださいね!




https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************