こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、

やり方を詳しくお話していきます。



**************



こちらの記事で、
私のパワーストーンとの

出会いをお伝えしました。


https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12823568323.html


パワーストーンとは、
なんと22年ものお付き合いです ^^



私が石使いになるまでの軌跡を
お伝えしていきたいな、

と思うのですが、



その前に、
私が毎日、
ルーティーンで行っていること

についてお話したいと思います。




私の1日は、
朝7時の社内ミーティングから始まります。



1時間のミーティングが終わると、
パワーストーンヒーリングをします。


 

関わっている人たち全員に、
パワーストーンのヒーリングを
お届けさせてもらっています。







それから、

10匹の動物のお世話です。

 

 


私には、

犬が9匹と猫が1匹いますからね。





ヒーリングに話を戻しますが、


「ヒーリングの技術」

 

というのは、

いろいろあると思います。



◯◯ヒーリング、というのを
みなさんもお聞きになったことが
あるのではないでしょうか?



レイキや気功といったものも、
ご存知の方が多いかもしれませんね。



多くのヒーリングは、
ある程度の熟練を要したり、
その時に応じてムラができたり、



それぞれの
スピリチュアル度のようなものが
必要になったりします。



けれど、


パワーストーンの場合は、
そういったものに関係しません。

 


「石の力」で

パワーを届けることが出来ます!



例えば、
自分の状態がどうであっても、
きちんとパワーを

届けることが出来るのです。




ちなみに、
パワーストーンヒーリングは、
朝8時と夜8時の1日2回行っているので、


みなさんも、

このブログを読みながら、

 


そのパワーを

受け取っていただきたいと思います。



「受け取る」といっても、
特別に身構える必要は全くありません。

 


普通に生活してもらえたら大丈夫ですよ。



ただ、
大切なことがあって、



それは、
「意図する」ということです。



例えば、


「ヒーリングを受け取ります!」

「私はパワーストーンのパワーと情報をもらう!」

「こんな1日を過ごす!」

「こんな風になる!」


というような



「目的意識」を、
持っていただきたいのです。





意図するということは、

 


願いを叶えたり、
人生を大きく変える上で、
とても大切なことですので、


引き続き次回も、
このあたりのことを
お伝えさせてもらいますね。


 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************