こんばんは、

市川恭子です

 

 


このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 



わたし、

この人に出会って人生が
変わったんです!!




わたしのメンターで

スピリチュアルカウンセラーの
つだあゆこ先生です!!!




================


実は、

わたしは6月に
「過去性のカルマ浄化」

というものをしました。


カルマって聞くとどんなイメージですか?



なんか自分では

コントロールできない

 

 


どうにもならない事柄や

宿命みたいなものを感じますよね。



はい、わたしは
 

 
そのどうにもならないことを
6月に龍神様に懺悔したのです。





普段だったら、抵抗して
できなかっただろう事柄が、



その時には、

すんなり認めることができ、
懺悔することができたのです。



そうして、

カルマの浄化が終わってからは、

 


いろんなことが、

すごい勢いで変化していくんです。



なによりも、


「引き寄せ」が

半端ない!!!!!



欲しいものが、

どんどん引き寄せられてくるんです。



今まで、
あきらめて口にできなかったことを
あえて言うようにしたら、



いろんなところからサポートが来て、
叶う速度が格段と上がりました。




つい先日は、


購入しようと思っていた車を
350万円も割引してもらっちゃいまして。



すごすぎて、
もうよくわからなくなってきました。




その過去世の

カルマ浄化を手伝ってくれたのが、


つだあゆこ先生です。


実は、


1年ほど前から、
無理言って

個人コンサルをお願いしています。


================


あゆこ先生に出会った時の
わたしは3年間ずっと


鬱々としていたりしていたんです。


まるで、

アクセルとブレーキを
同時に踏み込んでいるような状態。


そんな自分を変えていくのが
怖かったんです。


それも全て
あゆこ先生には

お見通しだったようで


そんな状態から


簡単に抜け出す

お手伝いをしてくれました!!



あゆこ先生のチカラは

可能性を切り開いてくれるのですが、



なにがそのキーワードに
なるのかというと



「浄化」

です。



わたしは、

スピリチュアルな
お仕事をしているので


「引き寄せ」

については自信がありました。


でも、

当時の私は、
引き寄せが出来ていませんでした



なぜなら、

わたしのスピリチュアル能力が
得意としていたのは



足し算の「引き寄せ」
だったからです。


 

当時のわたしは、
ネガティブなエネルギーが
溜まりに溜まっていて


ポジティブな引き寄せが全く
うまくいかなかったんですよね。



ですが、

そこで、


つだあゆこ先生がわたしに
行なってくれた「浄化」は




ネガティブなものを全て
削ぎ落として


わたしの思考のピュアな
ところにある



「望み」を外に出してくれたのです。



つだあゆこ先生は言います。



「浄化は、

引き算の引き寄せです」と。



どれだけ

ポジティブなことを願っても、


心にネガティブなものを
溜め込んでいては、


ネガティブなものを引き寄せます。



そこで、

ネガティブなものを
削ぎ落として理想を引き寄せるのが



引き算の引き寄せである
「浄化」なんだそうです。




もちろん、

つだあゆこ先生に浄化を
お願いするのも良いですが



今回、

あゆこ先生は



7日間限定で、
誰でも

この「浄化」を


体験できる

プログラムを
用意してくれました!




詳細はこちらです!

https://lk.amaorihime.jp/retreat7


わたしと同じように、
ネガティブなものを取り払って

理想の未来を引き寄せたい方は
こちらをご覧ください!

 

 



 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************