市川恭子です。


今日は、
「パワーストーンの力を正しく使うこと」

についてお伝えします。





「正しい使い方」について、
これまで読み続けてくださっているみなさんは、




パワーストーンを選ぶ時に、
どんな気持ちに焦点を当てれば良いか、



すでに、
気づいていらっしゃるかもしれませんね。


過去のブログでも

「ネガティブからの脱却ではダメ」


とお伝えしました。


覚えてくださっている方も、
たくさんいらっしゃると思います。




前回お伝えしたように、
パワーストーンは聖なる存在です。



だからこそ、
ネガティブから抜け出したい!
という気持ちからではなく、



望む未来を見据えて、
石を選んで欲しいと思います。







私が行なっている、
「パワーストーンカウンセリング」で、




今と3ヶ月先までの
「未来設定」がわかるのですが、



「真っ暗闇を解消するには」
でお伝えしたように、



悩みが深い方には、
最初に「ヒーリング」をしています。





するとね、


すごく不思議なことに、
その方に合う石が変わります。




本当に、ガラッと変わります。



そうなんです!



暗闇だと感じていたものは、
実は「表層」だった、ということです。





私が、何よりお伝えしたいこと。


それは、

どんなに闇を感じている時でも、
私たちの中は、



本当は明るくて朗らかで、
光が満ちあふれている、
ということです。




私は「そこ」を見たくて、
その部分だけを見て、
教えてあげたいと思っています。



「本当は、光で満ちているんだよ」と。



そのことを言葉にして伝えたい。



なぜなら、
パワーストーンを身につけることで、



「自分は光で満ちている」ということと、
セッションのことを、
毎日思い出せるからです。





とても面白いのですが、
私がお伝えする言葉が耳に残るようで、




「寝る前に、
 セッション中の言葉が聞こえてきた」



と教えてくれた方もいらっしゃいました(笑)



私は、自分自身に対しても、
このようにパワーストーンを使い、


そして、



3週間という短い期間で
自分の中からガンが消えた、
という奇跡体験を起こしました。



でも、こんな体験、
私だけに起きたことではなくて・・・。




次回は、
あるお客様に起きた
劇的な変化をお伝えしますね。

******************

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************