こんばんは^^

市川恭子です

 



 

以前のブログで、
たとえ、今、
暗闇の中にいる人であっても、



「自分がどうなりたいのか?」


という願いに
目を向けられるように、


そして、


「その人の未来が、
 輝かしいものとなるようにしたい」



その一心で
セッションを行なっています、

とお伝えしました。




こんな風にお話しすると、


「すごーくシリアスな
セッションをしているのでは?」


と思われるかも知れませんが、



実は、

セッションを
受けてくださった方は必ず、

「面白い!!!」


とおっしゃるんです。



どうやら、


私の話が「ぶっ飛んでる」らしくて(笑)





出来るなら、
私のセッションを、
みなさんに聞いていただきたいくらい!




例えばね、



天使が降りてきたり、
龍神が現れたり、
神様が降りてきたり・・・



いっぱいします(笑)



パワーストーンを通じて、
精霊とかが降りて来るので、


そのメッセージをお伝えします。



そして、
そのお話が


「ぶっ飛んでいる」らしいのです。



「え?その角度から来るの?」みたいな。



けれど、みなさん、


思いも寄らない
角度から話をされると、


深刻な悩みも忘れてしまうみたいですね。



深刻さを忘れてしまった時、


「どうしたい?」

と聞いてみると、


「本当はこうしたかった」


という願いが出るようになります。




その「願い」を
私は、石に伝えてあげたいのです。





現実は、
すぐには変えられなくても、



その先の「どうしたい?」
に照準を向けて



伴走してくれる誰か...。
その「誰か」を石に託しています。




私に代わって、


パワーストーンに
「がんばれ!」って励ましてもらいたい。



“パワーストーン”という”分身”に
みなさんを励まし続けてもらいたいのです。





先が見えない状態の時は、
誰かに話を聞いて欲しくなりますよね。



そういう人がいるって、
すごく大切なことだと思います。


私にも、そういう人がいました。




が、しかし・・・。


さて、
ここから、


更なる、
私のパワーストーンへ託す思いを
お伝えしていきたいと思います。





 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひ見てみてください!

 

https://powerstone.life/

 

 

 

 

******************


 

みなさんのパワーストーンに関する

ご質問やエピソードを募集します!

 

こちらのメールにご返信でお送りください。

(こちらのメルマガでお返事書きますね!)

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

 

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

 

 

著書

 

守護石と組み合わせNGストーンがわかる
パワーストーン使いこなし事典(主婦の友社)

 

ゼロから成功ひとり起業の教科書

(WAVE出版)

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 


アメブロ

 

**************

 

このメールは、

今まで私が主催や登壇したイベントに参加してくださった方や、

SNSなどで見つけてくださった方にお届けしています。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

解除希望の方は、こちらから

 

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************