こんばんは^^

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが


今まで起こしてきた奇跡的なことと
 

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 

「パワーストーンの意味が変わることをご存知ですか?」  


                             



私は、独立してすぐに、


「あなたはこれしか買っちゃいけません」

というパワーストーンのお医者さん


のようになろうと決めました。




当時の私は、



師匠もおらず、指針と呼べるものが何一つないから、


自信をもって提供できることがありませんでした。




そのため、がむしゃらにやって、

みんなからお客様の声を聞くことに集中しました。











どんどんと自分の中で分析結果が固まっていき、

 


この人にはこんな石が合うんだとか、

この石をつけるとこうなるんだ

 

 

というのが、

回数をこなして行くうちに
手に取るようにわかってきました。




私は、
実践と行動あるのみで、



パワーストーンの研究をしていきました。
研究をしているうちに、


個々の石の意味だけではなく


組み合わせ次第で、パワーストーンの意味が
変わることが分かりました。





その時の経験が、
2月2日に新刊が出版された

「パワーストーン使いこなし事典」


出版にもいかされています。



多くのパワーストーンの書籍は
鉱物学について書いていますが、。



この本は、私が今までのお客様の声を研究した結果を
詰め込んだ本になっています。




だから、石について

そこまで詳しくないや、石に触れてない人でも

読みやすい一冊ですので、よければご覧くださいね。

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************