こんばんは^^

市川恭子です

 

 


このブログでは、


私や私の周りのひとが

 

 


今まで起こしてきた奇跡的なことと
 

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 



昨日は、


パワーストーンのアクセサリーを
だんだんと夢中で作るようになって、
周りから求めらるようになり

 


”衝動的に”会社を辞めたとお伝えしました。
 →https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12816908509.html


「続きが気になる!!!」と
たくさんメールをいただきました。




私が、会社を辞めると言いだした時は
当然、周りの人たちはびっくりしました。


「恭子さん、何をするの?」


と聞かれたら


「パワーストーンの販売をするの!」と


目をキラキラ輝かせていましたが、


時代は今から22年前です。



当時は、パワーストーンを買うのは一部のマニアの人たちだけでした。



「恭子さん、大丈夫ですか?」

「何かに騙されてるんじゃないですか?」



と心配してくる方がほとんどでした。


そう思われても仕方ないですよね。




しかし、私には、”やりたいこと” がありました。



当時、パワーストーン屋さんに行った時に
ある違和感を感じていました。



それは、


見ている人は多いけど、
買っている人が明らかに少ないという現実。








みなさんも、
パワーストーン屋さんに、
ふらっと入って、


きれいだな、可愛いなとは思うけど

種類がたくさんあって、
何がいいから分からず、

買えなかった経験をしたことありませんか。



お店の人から石の意味が
書いたプリントをもらって、


「好きな石を選んでください」
と言われるけど、良くわからない。



当時は、そのようなお店ばかりでした。



だからこそ、私は

「パワーストーンの○○○さんになろう」と、決めたんです。




続きは・・・・・明日お届けしますね。

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************