こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

今日はね、

完全にプライベートな話なんだけど、

 

聞いてください。

 

 

 

実は、今年の2月に

愛犬のうちの1頭が

急死しました。

 

 

わたしは、動物を本当に大切に思っていて

 

たくさんの動物たちと暮らしています。

 

 

ねこ1匹

犬8頭

 

 

そのうち、半分以上は保護された子たち

 

わたしが出会ったときには、

 

 

重い病気があったり、

何回も捨てられちゃってたり、

けがをしていたり。

 

 

保護施設では、

病気の治療はしないので

 

「死」を待つだけだ、と言われたことが悲しくて、

 

引き取っては、

ヒーリングをして癒し、

ずっと生活を共にしています。

 

 

家に来ると、

 

不思議と回復して、

長生きするのですよ!

 

だから、うちはみんな長寿なんです。

 

 

 

昨年の末には、動物たちのために

都心を離れて富山に移住しました。

 

 

富山に移住してしばらくしたとき、

そのうちの一頭が

目に見えて元気がなくなってきました。

 

 

病院に行っても、なにもなし。

ヒーリングをしても、限界があり、

 

 

ある日、

私がzoomでセミナーをしている間に

亡くなってしまいました。

 

 

前兆がない突然死で、

わたしはパニックになり、

 

ある方に助けを求めました。

 

 

そして、

世界でも数人しかできない貴重なセッション

 

「ハートリンクセッション」

 

をしてもらいました。

 

 

ハートリンクションは、

 

動物と私たち人間の心をつないでくれる

他にはないセッションです。

 

 

そこでわたしが聞いた、

”愛犬チョコの思い”が本当に、心に響くもので、

 

いつか皆さまにお伝えする日が来たらと思っていました。

 

 

 

今回、わたしのセッションを担当してくれた

 

ハートリンクプラクティショナーの

掛札文香さんと対談できることになりましたので、

 

 

 

わたしが何を聞いたのか?

そしてどのようにペットロスから回復できたのか?

 

お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

今日の対談は、

 

亡くなった動物たちからの

メッセージを知りたい方だけではなく、

 

 

いま、動物を飼ってる方

動物好きな方に、ぜひ聞いていただきたいです。

 

 

感動のお話です^^

 

 

 

今日は、完全にプライベートネタですが、

 

たまにはこんな話もいいよね。

 

という方は、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

本日20:30~わたしのInstagramでライブ配信を行います。

 

 

こちらからどうぞ〜

 →https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひ見てみてください!

 

https://powerstone.life/

 

 

******************


 

みなさんのパワーストーンに関する

ご質問やエピソードを募集します!

 

こちらのメールにご返信でお送りください。

(こちらのメルマガでお返事書きますね!)

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

 

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

守護石と組み合わせNGストーンがわかる
パワーストーン使いこなし事典(主婦の友社)

 

 

 

 

ゼロから成功ひとり起業の教科書

(WAVE出版)

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 


アメブロ

 

**************