こんばんは^^

市川恭子です

 

 


ライブも、いよいよ8日目、
ここまでで多くの方々の身に起きた
“奇跡”の数々をお伝えしてきました。



・再発したガンが3週間で消滅したり

・アメジストによって救われた命があったり

・歩けないほどだった身体が一瞬で元気になってしまったり



これらの奇跡は、

私たち一般社団法人
パワーストーンカウンセラー協会のメンバーが、

累計10万人以上にセッションしてきた中で見てきた

奇跡の内のほんの一握りでしかありません。






さらに言えば、

・スピリチュアルなことでお仕事したいという夢が叶いました。


・感情の起伏が激しくて困っていましたが、

 心が落ち着くようになって驚いています!


・つらい仕事のストレスが軽減されました。


・夫とのコミュニケーションに悩んでいましたが、

 言葉を越えた絆を感じるようになりました。



というぐらいの引き寄せであれば、
私たちにとっては奇跡ではなく
もはや「あたり前」の事です。




パワーストーンは古代エジプトでは、
薬として扱われていました
が、


その力を引き出すことに成功すれば、

引き寄せがグングン加速します。



そこで、考えてみて欲しいのですが、


①自由自在に、願った未来が引き寄せられる未来と、

②毎日、不満ばかりで、本当にやりたかったこと、
欲しかった希望を手に入れられずに
日々、老いや体の衰えを感じながら生きる未来、




どちらの未来が理想ですか?



……なんて、聞くまでもありませんね。




ライブでお話しした通り、


私自身、
パワーストーンに人生を変えてもらった身として、


このパワーストーンの素晴らしさを、

1人でも多くの方に広めたいと思い、
 

 

この活動を行なっています。



実は、
ライブの参加者の方限定で

【パワーストーン引き寄せマスター7日間講座】


と題して、


パワーストーンのチカラを
120%引き出す為の知識とスキル、



そして、まるでシンデレラの靴のように


あなたのエネルギーにぴったりフィットする
パワーストーンを見つける方法がわかる講座


を行います。



しかも、この講座の参加者の方には、


水晶
オニキス
スモーキークォーツ
シトリン
アメジスト
ローズクォーツ
タイガーアイ

の7粒のパワーストーンをプレゼントします!




これだけでも、
お店で買おうとしたら
10000円近くなることもあるので、


「さすがにやりすぎじゃないですか?」
と、スタッフに止められました!笑



ちなみに、当日にこの講座に参加できない方は、
録画でも学べるシステムとなっています。



何度も繰り返し視聴して、
パワーストーンの引きよせパワーを


自由自在に操れるようになってください!





実は、当初

これだけの講座ですから、

30000円以上の金額が、
妥当だと思いました。



ですが、先ほどお伝えした通り、

パワーストーンが無ければ、

私は癌でこの世を去っていたかもしれない身です。



だからこそ、

パワーストーンへの感謝を込めて

通常30000円のところ、
9800円で参加できるようにしました。



ストーンが7粒ついて、

この価格はビックリかもしれませんが、

今回限りの価格としてはこれで良いかな、

と思っています。



ただし、お申し込みは6/2(木)の
23:59まで
なのと、


ただ今お申し込みが殺到しており、、


ストーンの在庫が最後まで持つか
在庫管理表とにらめっこしています……




興味がありましたら、

今のうちに席を確保しておいてくださいね!

https://kyoko-pljm.systeme.io/7days-challenge

 


●パワーストーン7粒付き!パワーストーン引き寄せマスター7日間講座






追伸:


明日のライブも、とっても素敵なお話を
しようと思います。


題して、

【諦めていた人生に光が!
50代で恋をしたシンデレラストーリー】

です。



明日も同じくインスタでライブを行うので、
楽しみにしていてくださいね!


そして、
インスタグラムを見れない方のために、

ライブを特別にダウンロードして、

お渡しする準備ができました。


ライブ動画は、

わたしの公式LINEからお渡ししますので、

こちらにご登録お願いいたします!

LINEリンク

→ https://lin.ee/QrMlabh

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************