こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

 

【引き寄せ指数が圧倒的に上がる

   ~秘伝!パワーストーンの使いこなし方~10days】 

 

 

 

も、いよいよ、

明日のライブで7日目になりました。 

 

 

 

そこで明日はとっておきの内容、 

 

 

パワーストーンのチカラで 

歩けなかった人が一瞬で元気に 

なってしまった奇跡についてのお話をしますね! 

 

 

 

 

もう、カンの鋭いあなたは 

なんとなく気がついているかもしれません。 

 

 

 

パワーストーンのチカラを引き出すのは、 

「パワーストーンについての正しい知識」です。 

 

 

 

パワーストーンが私たちに 

奇跡を見せてくれるのは 

 

 

 

私たちが、

パワーストーンについて 

しっかりと知識を身につけた時だけです。 

 

 

 

 

では、みなさんは、

パワーストーンについて何を知れば良いのか? 

 

 

 

大きく分けて、3つあります。 

 

 

 

これは、

 

【パワーストーンの3つの秘宝】と 

 

呼ばれているものなのですが、 

 

 

 

 

1つ目の秘宝が、

 “自分に合ったパワーストーンの選び方” 

 

 

2つ目の秘宝が、 

“正しいパワーストーンのお手入れのやり方” 

 

 

3つ目の秘宝が・・・

 

 

 

 

この3つ目の秘宝に関しては、 

このメールでお伝えするより 

 

 

 

明日のライブを見て頂いた方が 

より意味のある形で伝わると思います。 

 

 

 

なので、ぜひ、

明日のライブも見逃さないでくださいね! 

 

 

 

 

追伸: 

 

また、

 

もっと詳しくパワーストーンについて学び、 

 

秘められた大きな

引き寄せパワーを活用したい方は、

 

こちらをチェック しておいてください。 

 

ご案内の期間は 6/2(金)23:59までです。

 

 

 →https://kyoko-pljm.systeme.io/7days-challenge

 

 

 




上記のライブの記録を見たい方は 

こちらのリンクから試聴してくださいね! 

 

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 

(有料コンテンツの内容も話している為、 

動画は予告なく削除する可能性があります。)

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************