こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 


連日ライブ配信を行なっていますが



私がパワーストーンのチカラで
癌を治した話(!)をしました。




全ての病気が治るとは言い切れませんが、



それだけ強大なチカラがパワーストーンには
秘められています。




そして、ライブ参加者限定でヒーリングを
行なっている
のですが、



もう既に現実が変わったという
こんなお声も頂きました!

 

 

 

 

 



リアル参加だとこんなメリットもありますので、
ぜひ明日も参加されてくださいね。



そして、あの元SMAPの
木村拓哉さんも愛用する



「アメジスト」という石が持つ
強大なパワーについてお話をします。




具体的に、アメジストが私の身に起こした
奇跡についてもお話ししようと思うので、



楽しみにしていてくださいね!






開催場所は、昨日と同じ
インスタグラムのアカウントです!


追伸:


ただ、明日のライブでも話しますが、



石がこれだけの力を発揮するのは
さまざまな条件がピッタリはまった時だけです。




とはいっても、「知っているだけ」で

揃えられる条件がほとんどです。



そこで、今朝のライブでもお話しした通り、



パワーストーンについて
もっともっと知りたい方の為に、




7日間の講座を特別な条件で受けられる
準備をしてあります。


詳しくはこちらです。
https://kyoko-pljm.systeme.io/7days-challenge 

 




上記のライブの記録を見たい方は 

こちらのリンクから試聴してくださいね! 

 

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 

(有料コンテンツの内容も話している為、 動画は予告なく削除する可能性があります。)

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************