こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

 

昨日の記事には、

たくさんのご連絡をいただきました!
本当にありがとうございます。



スケジュール見ながら、検討してみようと思います。




さて、先日、
わたしが運営している協会
パワーストーンカウンセラー協会の
シニアインストラクター認定講座がありました。




38種ものストーンの中から、
お客様にピッタリな石を探し、




今の状況を見ていく方法をお伝えしました。






お友だちやタレントさんなど、
写真をもとにカウンセリングしていくのですが、



今日、やってみたい!
となったのが、キムタク。





キムタクと言えば、アメジスト。

ご自宅に、大きな大きなアメジストがあるのが、
有名なんですよ



でね、
早速カウンセリングしてみたら、



出ました!
アメジスト!!!




本当に、活躍されてる方は、
直感が素晴らしいので、


こういう場面でも外さないのですよね。



アメジストは、キムタクにとって



運命の石だったのだとおもいます。



そのほかは、



モリオン
ラピスラズリ




この二つは、プロテクトという種類のもので、
本当に見えない力も使っていることが、よくわかります。


直観もすごいのだと思います。




今回目立ったのは

ガーネット

という石です。



ガーネットは、原点回帰というか、
過去を呼び覚ますというか、



今までの経験とか、人脈とか、学びなどが
これから活きてきますよ!

という意味のパワーストーンです。




ドラマが低調っていう噂もあるのですが。
彼はこのままじゃいないはず。



これから、新しいチャンスに向かって
大きくジャンプアップしていくと思います♪




木村拓哉さんのアメジストの話はこちらもどうぞ
https://oneko3-news.com/kimutaku-amesisut-blue-stone-12833 


 

 

 

<無料 パワーストーンについて学べる10日間>

 

 

この度、 

もっともっとパワーストーンという 

とっても素敵なものについて、 

 

皆さんにもっと知って頂きたいと思い…… 

 

無料で参加できる企画として、 

10日間のライブ講座を行うことにしました! 

 

 

下記のようなテーマで10日間、 

毎日お話ししていきます! 

(5/24 朝8:00からスタートしています)

 

 

・今日からパワーストーン使いになろう! 

 

・なぜ、パワーストーンで願いが叶う人と叶わない人がいるの? 

 

・80%の人が間違ってるパワーストーンの選び方 

 

・再発したガンが3週間で消滅!

 奇跡があっさり起こるカラクリ 

 

・アメジストが救った命。奇跡の24時間 

 

・歩けなかった人が一瞬で元気に!

 奇跡の瞬間の舞台裏 

 

・諦めていた人生に光が! 

 50代で恋をしたシンデレラストーリー 

 

・初パワーストーンから半年。

 生き方まるごと変わった体験者にインタビュー! 

 

・スピリチュアル能力なくても大丈夫! 

 パワーストーンがすべてをサポートしてくれる! 

 

 

ライブはインスタグラムで行うので、 

こちらのアカウントをフォローしておいてくださいね!


(5/24の朝8:00からスタートしています!)

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko/

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram