こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

昨日は、

 

パワーストーンと仲良くなると

願いが叶いやすいなりますよ!

 

というお話をしました。

 

 

 

早速、愛用のパワーストーンに話しかけました!

 

 

というご連絡をいただいて、

とてもうれしかったです!

 

 

 

願いごとって、

 

 

素直に表現すると、するっと叶います。

 

 

でも、うまくいってないときって、

 

 

ごちゃごちゃ面倒くさい思考回路になりがちですよね。

 

 

 

 

本当は、こうしたい!っていう思いがあるのに、

 

 

わたしにはできないんじゃないかな?

 

これやったら、嫌われちゃうかな?

 

迷惑かけちゃうんじゃないかな?とか、

 

 

できない理由ばかり探して、それが勝っちゃう。

 

 

 

 

通常、自己啓発のセミナーなどに行くと、

 

こういう考え方だと、願いが叶わないから

口癖を変えましょう!と言われたりします。

 

 

でも、その口癖を変えることが

すごく大変だったりしませんか?

 

 

なんだか、自分に嘘をついてるような

無理しているような気がして・・・。

 

 

 

 

実は、パワーストーンを使うと、

こんな、どうにもならないときにも、

願いが叶うように導くことができます。

 

 

 

コトダマより絶対的な方法があるのです。

 

それについては、また。

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************