こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

昨日は、

 

30年ぶりに運命の出逢いをはたした

50代の女性のお話をしました。

 

 

 

奇跡の石、クンツァイト

 

 

 

「わたしもほしい!!!」と

たくさんメッセージをいただきました。

 

 

 

そして、

どうしたらパワーストーンの効果を

今より感じられるようになるのか?

 

 

すごく気になるところだと思います。

 

 

 

わたしは、

パワーストーンにお願いごとをすると、

だいたい叶います。

 

 

ただ、全然変わらないっていう方も

少なからずいらっしゃいます。

 

 

 

一体、なにが

どのように違うのでしょうか?

 

 

 

 

さて、突然ですが、

 

パワーストーンに

 

お願いごと、していますか?

 

 

 

パワーストーンはエネルギー体なので、

もともとは人間と一緒。

 

 

生きてます。

 

 

生きているエネルギー体とは、

コミュニケーションが取れるのです。

 

 

 

これを応用して考えてみると、

 

パワーストーンとコミュニケーションとってるかどうか、

 

が肝になります。

 

 

人間同士と同じ、

仲良しのひとから頼まれごとしたら、

かなえてあげたい!ってなりますよね。

 

 

これが、

会ったこともない人からだったら、どうですか?

 

 

無視しちゃうか、

戸惑うか、どちらかではないでしょうか?

 

 

信頼関係って大切ですよね。

 

 

だから、何より大切なのは、

 

持っているパワーストーンと仲良くなること。

 

 

まずは信じて、大切にしてあげましょう!

 

 

自分の願いが叶うかどうかは、

それからです。

 

 

まずは、お手持ちのパワーストーンに

 

「いつもサポートしてくれて、ありがとう!」

 

って伝えて「よしよし」してあげてくださいね!

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひ見てみてください!

 

 

パワーストーン使いこなし事典



 

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************