こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

 

前回は、

 

パワーストーンの使い方を知ったら、

もうあきらめなくてよくなりますよ!

 

というお話をしました。

 

 

 

今日は、

 

「あきらめる!」を手放して、

30年越しのトラウマを解消し幸せを手にした

ひとりの女性のお話をしたいと思います。

 


 

 

その方は、50代の女性。

若いときに、ご主人を亡くして、

生涯独身かな?と言っておられた方でした。


 

初めてパワーストーンカウンセリングをしたときに

出た石で印象的だったのは、


 

クンツァイト

 

 

大きな大きなクンツァイト

 

 

ブレスレットに入れさせていただいて、

 

 

ルンルン楽しそうに帰られました。

 

 

クンツァイト


 

聞いたことがある方は、

どれくらいいらっしゃるでしょうか?

 



 

最もエネルギーの高い

パワーストーンのひとつと言えると思います。



 

効果は、

 

凝り固まった感情やトラウマを

暑い情熱で溶かす!

 

 

あきらめていたことを、取り戻す。

 

 

 

 

この石を身に着けた時に、彼女は

思い当るところがあったそうです。

 

 

ご主人をなくしたことのトラウマもあるのですが

 

 

一番心残りだったのは、

 

ご主人に自分の思いを

 

きちんと届けたことがなかったことなのだと。

 

 

 

どれだけご主人のことを大切だと思っていたのか、

愛していたのか、

 

 

亡くなられてから気づいて、

どうにもならない気持ちになったのだとか。

 

 

それから、さらに心に蓋をして

本音を出すということを

やめてしまったのだそうです。

 

 

そして、そんな人生を

30年も送ってしまった。

 

 

 

自分の気持ちに蓋をすると

 

 

本当に毎日が早く過ぎてしまうのですよね。

 

 

あっという間の30年間だったと。

 

 

 

 

そのことに、クンツァイトを身に着けて

気づかされ、生き方を変えたいと思ったそうです。

 

 

そして、

少しずつ自分の思いを言葉にすることをしてみた結果、

 

 

約2ヵ月半後に、

ステキな男性に出逢うことができました。

 

 

というより、

 

ハートを開いて生活するようになったら、

 

目の前に、自分をとても大切にしてくださる方が

 

いたことに気付いたのだとか。

 

 

 

そこからは、とんとん拍子で

半年もたたないうちに入籍され、

本当に幸せそうでした。

 

 

 

パワーストーンは、

気づきももたらしてくれます。

 

 

それによって、

気持ちが変わったら

現実も変わっていきました。

 

 

 

なんてロマンティックな変化でしょうか。

 

 

 

という私も、

恋愛のトラウマを手放し

クンツァイトとブルームーンストーンを身に着けて

45年間の独身生活にピリオド打ちました。

 

 

 

わたしのはなしは、また今度^^

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひ見てみてください!

 


パワーストーン使いこなし事典
 

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************