こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

 

昨日は、

 

【浄化に適したパワーストーンについて】

お話しました。

 

 

 

これから、少しずつ

 

わたしが行ってtきた

パワーストーンについての研究結果

お伝えできればと思っています。

 

 

基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひ見てみてください!


https://powerstone.life/

 

 

 

さて、本日は、

えー!そんなことあるの???

 

 

っていう奇跡的なお話

 

 

 

長野でカウンセリングをしていた10年間

 

本当にわたしのカウンセリングルームは、

駆け込み寺みたいになってて、

 

 

毎日、なんとかしてほしい!

という方が、わんさと訪れていました。

 

 

わたしはいわゆる

見える系のスピリチュアルカウンセラーだったし、

 

 

困ったことを、石の力を借りて

何とかしてあげていたから。

 

 

 

 

ある日、

出張で訪れた家でのカウンセリング会でのこと

 

 

ご家族に支えられて、

やっとの思いで入ってこられた女性がいました。

 

 

50代くらいだったかな。

 

 

 

病院では、重度のヘルニアと診断されて、

もう息を吸うのもやっとの感じでした。

 

 

わたしは治療家ではないから、

 

 

身体の不調を改善する能力はないと

思っていたのだけど、

 

 

パワーストーンカウンセリングが終わって

ブレスレットを身につけたら、

 

 

見る見るうちに、お顔が明るくなって、

 

 

 

なんと!

歩いて帰られたのです!!!

 

 

何事もなかったかのように!

 

 

 

これには、わたしも

その日いらっしゃっていたお客さまも、

みんなビックリ!

 

 

この時に着けた石も、

 

 

ラピスラズリ

オニキス

 

 

カウンセリングでこのふたつが出るときは、

やっぱり何か理由があるのです。

 

 

 

さすがラピスラズリ!!!

王様のような石です。

 

 

ツタンカーメンにつかわれている

あの藍色の石。

 

 

なんと、古代エジプト文明の時から

薬として使われている

とても貴重な石です。

 

 

 

ただし、

ラピスラズリを身体に使うと

 

 

あっという間にパワーを放出しすぎて

お疲れになってしまいます。

 

 

一瞬で、青から白に色が変わったり、

なんだか軽石みたいになってしまったり

 

 

見た目が大きく変わるのが特徴です。

 

 

 

 

それにしても、

なぜ、その女性がすぐに回復したかというと、

 

 

やはり、それは。。。

 

 

パワーストーンの浄化と厄除け作用で

もとの元気な状態を

取り戻すことができたからなんですよ♪

 

 

ほんと、

パワーストーンってミラクルです♪

 

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************