こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

前回は、

好きなことを追求していくと、

隠れた才能が開花していく!

 

 

というお話をしました。

 

 

 

 

わたしには、パワーストーンの師匠も

ビジネスの師匠もいなかったので、

 

 

 

最初は七転び八起き状態^^;

 

 

 

壁にぶつかりながら、

なんとか前に進んでいる感じでした。

 

 

 

ただ、わたしの周りの大切な方々には

同じような思いを絶対してほしくありません。

 

 

 

 

「登った人に道を聞け!」とは

よく言ったもので、

 

 

 

経験者に相談すると、

びっくりするほど、

早く道が開けます。

 

 

 

なので、

何かのときのお役に立てればと思い、

このブログを書いています。

 

 

 

 

さて、

パワーストーンカウンセラーとして

活動を始めたのですが、

毎日、面白いことばかりが起こりました。

 

 

 

 

ある日、

「パワーストーンカウンセリングをしてほしくない」

というお客さまが現れました。

 

 

 

 

こういう方はとても珍しいので、

本当によく覚えています。

 

 

 

なぜ、してほしくないかというと、

「自分がほしいパワーストーンを身につけたかったから」

なんですが、

 

 

 

根負けして、

ご希望のブレスレットを作ったら、

 

 

 

 

次の日に大変な姿で、再来店されました。

 

 

 

 

お顔が、ですね、

倍くらいに膨れ上がってしまったのです。

 

 

 

これには本人もびっくり!!!

 

 

 

「自己主張したバツでしょうか?」

 

 

 

そんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

急いでパワーストーンカウンセリングして、

新しいブレスレットに付け替えていただきました。

 

 

 

夜に来たメールは、

「落ち着きました!」と。

 

 

 

 

 

その方は、たまたまセレクトしたストーンが

 

 

 

本当に

 

拒否反応を示すほど

 

つけてはいけないものだったのです。

 

 

 

 

合わないパワーストーンを身に着けていると、

最悪こんな感じに、

拒否反応が出ちゃうってことが起きます。

 

 

 

 

合わないパワーストーンを着けていて

願いが叶うわけないので、

 

 

 

パワーストーンカウンセリングは、

とても大切だな!と思ったのです。

 

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************