こんばんは^^

市川恭子です

 

 

 

 

昨日は、
パワーストーンに初めて出逢ったときの感動と
そこからハマっていったことをお話しました。




あんなにも、飽きっぽくて



何事にも一生懸命になることができず



幸せになれないのは、
誰かのせいだと思っていて、




何もひとりじゃ決められなかった私は、




パワーストーンに出逢って、

 

 


180度人生が変わりました。



本当に不思議なほどに。




一番びっくりしたのは、両親でした。



「キョウコが、こんなにも真剣になることって

 

    今までなかったね」



そんなことを言っていました(笑)




パワーストーンにどっぷりハマってしまい、
半年後に会社を辞めてしまいました。



いわゆる起業です。



22年前、起業している人はほとんどいなくて、
右も左もわからない。



情熱だけで突っ走れるほど、現実は甘くない。




当時、よく言っていた飲食店のオーナーさんに、
「何から始めたらいいのでしょう?」
という悩みを聞いていただき、



その方のご厚意で、
あるレストランのエントランスに
机と椅子をひとつづつ貸してもらって、

 

 


わたしの小さなお店がスタートしました!



場所は、インドレストラン。
いわゆるインドカレーのお店。



店員さんは、全員インドかネパールの方。



お客さまは、わたしを見もしない。
当然ですよね。



だって、みんなカレーを食べに来ているんだから。




そこで一大決心をして、

 

 


わたしはインド人になることに(笑)



インドの民族衣装を着て
皿洗いからスタートしました。



そして、だんだんとお店に馴染んでいき、
お客さまとも仲良くなっていきました。




そんなある日、
ある女性が私に興味を持ってくださいました。



「あ、パワーストーン!
わたしね、いつもブレスレット切れちゃうのよ・・・




わたしは、その女性のブレスレットが
すぐに切れてしまう理由がわかりました。




「もしかしたら、その石が合わないのかもしれません





そこで、
パワーストーンカウンセリングをしてみると、






 

 

その方が持っていたタイガーアイは、
とても相性が悪く、




その代わり、
ほかの石がぴったりだということがわかりました。




早速、ぴったりの石でブレスレットを作り、
とても喜んでいただきました!




そのブレスレットを身に着けたその日から

 

 


その方のお店は大繁盛になり、

 

 


本当にびっくりされました。




ピッタリあったパワーストーンは、

 

彼女のようにあっという間に好転する

 

 


可能性も秘めています!




こんなエピソードなどをお伝えしていきますね。

 

 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************