こんにちは!

市川恭子です。


ちょっとサボり気味だったブログを再開!


まず今日は、軽く自己紹介から^^



市川恭子


長野生まれ長野育ち。
2022年に富山に移住し、
山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、
全世界に向けて発信をしています。



毎日の生活は、
パワーストーンと動物だらけ。

 


100個を超えるパワーストーン原石と
9頭の犬と、1匹の猫がいます。





(可愛い原石たち^^)

 

 



仕事は、
右はパワーストーン
左はコンサルティング。




人生にmiracleを起こしたいすべての人と、
それをサポートしたい起業家さんをつなぐ活動をしています。




わたしが今まで大切にしてきたのは、



「経験すること」

 

 

経験したことしか伝えない!
とにかくそれを徹底しています。





わたしにはパワーストーンの師匠がいませんでした。



教えてくれる人がいなかったから、
人一倍、行動するしかなかったし、
研究するしかなかったのです。





「1万時間の法則」
という言葉を知っていますか?




ものごとを極めたエキスパートは、
練習や努力することに1万時間の練習が
必要だということです。




1万時間は、
一日10時間費やしたとして、
2年半ほどかかります。




なので、
不思議と2年以上本気で行動していくと
2年後には開眼するのです。





パワーストーンもそうでした。





2年間真剣に取り組んでいると、
他の人が気付けない法則などもわかるようになりました。




そして、わたしは常に人体実験していました。
それも自分の身体を使って。




パワーストーンを身につけながら、
そして仕事としてご提供しながら、




たくさんの奇跡を見てきましたので、
それを紐解いていきたいと思っています。




これから、どうぞよろしくお願いします♪


 

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************