すべてはエネルギーでできている
市川恭子です。
 
 
昨日は、すさまじい一日でした。
 
ご紹介いただいた、大会社の社長さんに会いにお台場へ。
 
「こんにちは!」 のあとにと出てきたのが、こちらのお皿。
 
国宝の方が作ったお皿で、
首里城の皇帝の龍の図柄。
(龍の指が5本なのは、皇帝だけしか持てないらしい)
 
 

 
このお皿、いわくつきで
近くに置いとくと頭が痛くなっちゃうらしく、
(うん、頭痛くなるー^^;)
 
こちらをサクッと浄化して、クリアになったところで
 
今日はペンジュラムの伝授と商談へ。
 
商談の内容は、
先方は、
誰もが知っている、あの○○○○という神社でショップやセミナールームを運営しているらしく、
そちらを手伝ってほしいというご依頼をいただきました。
 
すっごくたのしそうなお仕事だ!!!
 
 
帰り道に旦那さんに
「恭子には、龍神様がついてるからな~」って言われて
 
「???え、なんで?」って。
 
「え、なんだって、そんなこともわからないの?」
 
 
言われてみて思い出してみると、
わたしはずっと龍神様に守られてきた。
 
小さいころから、毎月のように行っていた
戸隠神社は、龍神様が祀られているし、
 
 
夏に行った奥日光の温泉には、
龍神のお水。
 
 
 
 
 
先月行った福井の神社にも龍神様がいらっしゃったし、
 
 
 
あ、宝寿持ってる!降龍さまですね!
 
 
こちらの燈籠にも龍神様が
 
 

毎月参拝している九頭龍神社さまは、もちろん龍神様。
先日10回目の参拝を済ませました。(今月も12日に行くよー)
 
 
 
そうか、わたしには龍神様がついてくださっているんだ。
 
だから、すごい試練とかたくさん来るけど、
死なないし(ガンも無治療で治っちゃう)、
助け船が来るんだ。
 
そうか、わたしは生かされているんだ!
 
 
それがすごく腑に落ちて、
なんだかすごく心が強くなって、励まされました。
 
新たなチャレンジは、龍神様からのご縁。
 
大切に大切に、育てていこうと思います。
 
 
わたしは龍神様が付いている!って自覚ある方、いらっしゃいますか~?
おしゃべりしたいなぁ♪