パワーストーンカウンセラー協会 代表の市川恭子です。

 

昨日アップしたブレスットの石をご紹介していこうと思うんですが、

 

まずは、①のこちらのブレスレットに入っている

ギベオン!

 

 

ギベオンは、こちらの石。

 

 

10ミリサイズで、だいぶ迫力ある大きさです。

(通常は、6ミリとか8ミリまでしかないんです)

 

今回、お守りブレスレットにこのギベオンを入れてもらいました!

 

感想は、ずっしり。

なんか、重力が10倍くらいになった感じ。

 

知ってますか?調子が悪くなると、

人はふわふわするんですよ。

 

疲れがマックスの時も、ふわふわするし

不安な時もふわふわする。

 

だから「ふわふわ」はやばい証拠なんです。

 

 

そして、こんな時こそ、ギベオンの登場です!

 

着けてみると、

 

まず、どーんと眠くなります。

これを「石あたり」と言います。

 

眠くなったら、眠ったほうがいい。

そして、寝ている間に、私たちは自分の中心のつながることができます。

自分の未来としっかりつながることができます。

 

不思議♪

 

 

そして、ギベオンを身に着けることに慣れたころに、

世界が一変しています。

 

覚悟が決まったり、行動が早くなったりしていきます。

 

 

さて、ギベオンがどういう石かというと、

ひとことでいうと隕石です。

 

4億5千年前に、地球に落下してきた鉄隕石のこと。

 

詳しくは、こちらを見てね♪