すべてはエネルギーでできている!市川恭子です!
 
 
今日は、愛弟子さんからブレスレットを頼まれたので、
デザインしてみました!
 
 
ブラックルチルが大好きなので、
大きい20ミリサイズをドーンと!
 
かっこいい!!!
 
ブラックルチル
モリオン
ラピスラズリ
スモーキークォーツ
ブルタイガーアイ
 
とっても敏感な方なので、
お守りの石がメインなのですが、
攻めてるんです!
 
最近ね、このブレスレットを依頼してきたときに言ってた言葉
 
「思い切って活動していきたい!」
 
の思いを込めてみました。
 

 
 
こちらは、2本目のリーディングブレスレット
 
1本目とは反対に、
穏やかに、自分を保ちつつ前進していくイメージで作りました。
 
アクアマリン
アマゾナイト
シトリン
ジェダイド
 
 
 
 
 
そして、こちらは右手用
 
とっても珍しいアゲートインクォーツをメインに。
人間関係を新しく、思い切った行動をするための
体内準備という感じでしょうか!?
 
アゲートインクォーツ
ルチルクォーツ
ガーデンクォーツ
 
 
 
 
パワーストーンカウンセラー協会のメンバー(愛弟子たち)には、
ときどきブレスレット作ってあげています。
 
みんなすごく大切にしてくれるし、すごく喜んでくれる。
 
自分でも作れるんだけどね、
やっぱり誰かに作ってもらうのってうれしいよね!!!
 
 
 
ところで、最近旦那さんがブレスレットを作ってくれた!
きゅんきゅんしましたよ♪
 
自分では思いつかないデザインだわー
着けて丸一日くらい、パワー強すぎてめまいしたり、手がじんじんしたりしちゃった。
ギベオン効果?かな。
 
ゴールデンブラックルチルクォーツ
ゴールデンルチルクォーツ
ブラックスピネル
アイスクリアアマゾナイト
ギベオン
 

 

だんなさんのインスタは、こちらです。

https://www.instagram.com/gekiretusan/