こんにちは!市川恭子です。
 
昨日は、旦那さんと一緒に月に何回かあるメンテナンスへ。
旦那さんのお友達のサロンに通っています!
 
いつも通り、素晴らしすぎる施術をしてもらったあと、
なんと、まさかの接待!?
 
お友達におごってもらっちゃうという事件が勃発
 
 
旦那さんも、そのお友達も行動タイプ。
 
特に旦那さんは、
チャレンジ精神旺盛ながんばりやタイプの5番。
 
信じられないくらいポジティブで、親分肌
 
ほっとくと、その場の支払いとか全部払いたくなる人なんですが、
 
昨日は、友達におごってもらっちゃった。
 
 
負けてらんないって思った旦那さんが言ったセリフは、
 
「今度は千葉のおすすめのお店に連れてくね!」
 
「○○はどう?」「××はどう?」
 
すぐに、次の計画が始まる。
 
 
おもしろい♪
 
 
そして、いただいたごはんが素晴らしすぎたー!
カリフォルニアラウンジ 矢向店
 
 

グリーンサラダ
ドレッシング、めっちゃおいしかった!マネしたい!
 
 
 
シュリンプカクテル
頭までがっつりいただきました(笑)
 
 
 
牛すじのトマト煮込み。
これも絶対マネしたい味だった!
 
 
 
そして、メインは、どーんとお肉
牛サガリ
 
えーっと、何回聞いても覚えられない部位は、
サガリ
 
初めて食べた!!!!!
もう、しびれるくらいにおいしかったー!
 
 
コロナの影響があるかと思いきや
店内は満席!
 
お味も接客も素晴らしいお店でした!