こんばんは。藤原恭子です。

 

 

4月24日から始めた遠隔ヒーリング

 

本日で、47日目を迎えました。

 

 

 

最初は、コロナ収束のために始めたけど、

 

習慣化することによって、

自分自身の生活を見直すことにもなりましたし、

 

グループページで

コメントをもらったりすることで、

逆に励まされたことも、たくさんありました。

 

 

とにかく、ヒーリングしている私が

一番幸せなんじゃないかと思ってます!

 

 

 

 

 

そして、

 

いつまで続けようかな?って思ったりもしたんですが、

 

 

 

 

当分続けようと思います!!!

 

 

 

ということで、

これからも、遠隔ヒーリング受け取ってくださいね♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/129710

 

 

コロナに関わらず、

受け取ってくださる方々の今と未来が豊かなものになるように、

行っていきますね!

 

 

そして、5月に遠隔ヒーラーになるモニターさんを養成し、

8名のパワーストーン遠隔ヒーラーさんが誕生しました!

 

また、こちらの講座の感想などアップしていきますが、

 

「すごい!!!」

「こんなに簡単で、こんなことまでできちゃうなんてー!!!!」

 

と、びっくりな感想をいただきました。

 

 

来月から、一般的に講座を開催していこうかと思います!

楽しみだな~♪