あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの市川恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

今まで働いていた会社を辞めなくてはいけなくなった人、

お給料が減額になってしまった人

 

コロナの影響で、わたしたちの生き方は大きく変わっていきます。

 

 

今まで安定だったところが安定ではなくなる。

 

自分で生きていく力をつけていかなければいけない。

 

 

AFTERコロナは、

自分の力で生きていく時代。

 

できることで、だれかの役に立つこと

 

これをお金に変えていく方法を学ばないといけません。

 

 

ちょっと前まで、

うつで動けなくなっていたなんて信じられない、

 

心理カウンセラーのあきちゃんが、

 

「私がそうだったように、

起業で困っている人の役に立ちたい!」

 

と企画してくださったのが、

【起業家さんのレスキュー】オープン・コンサルティング

 

 

無料で参加できますので、

ぜひお気軽にご参加ください!

 

詳しくは、こちら

https://www.reservestock.jp/events/420367