あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

本日、緊急事態宣言が

月末まで延長されましたね!

 

 

なんとなくわかっていたけどー、

ゴールデンウィークになっても、コロナは収束せず、

しばらくは、自粛モードが続きます。

 

なんか、身体をぎゅっと縛り付けられたような気分になりますね。

 

 

そっか、ひとは

期待していたことがなくなると、絶望を感じるんだ!と実感。

 

 

でもね、絶望なんて言ってられない。

なんだか、5月に入って、

覚悟が決まった人が増えた気がします!

 

そして、私の中でも大きな変化が。

 

それは、「コロナは怖くない!」っていう実感。

 

先月までは、コロナがこわくないと言えばウソでした。

 

コロナになったらどうしよう。。。

コロナになってしまったら、誰とも会えなくなるんだろうか?家族は?

コロナになったら、最悪、死が待っているんだろうか?

 

 

未来のことを、考えても考えても

心に黒い渦のようなものが出てくる。

 

でもヒーリングも10日になり、

わたしも、ヒーリングを受けてくださってる人も、

そして、その周りの人たちにも、

エネルギーは届いているみたいで、

 

喜びの声をたくさんいただけるようになりました!

 

 

 
 

うん、よかった!

 

また明日から、気持ち新たにがんばろー!