あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

起業レスキューという起業を教えるアカデミーを開催しているのですが、

その中で、

 

「よかったことシェア」っていうのがあるんです。

 

 

そこでね、あるメンバーが言ったの。

 

 

「昨日、娘が実家に帰ってきたので、食事に行こうと思いました。

 

でも当然のことながら、コロナで空いてるお店は限られていたんです。

 

そこで、ファミレスだけ空いてたので、そこに入りました。

 

娘と食事にいく特別な日。

 

いつもだったら素敵なレストランを、探して予約してたのに。。。

 

 

でも、実はね、いつもよりずっと幸せだったんです!

 

最近、コロナの前より、幸せの質が変わったと感じます。

 

今まで当たり前だとおもっていたことが、本当にうれしいことに変わった。

 

そして、それに気づけたことが、一番幸せなことでした」

 

 

本当に、そうだと思った。

 

コロナのおかげで幸せの質が変わった。

 

緊急事態宣言から、

1か月もたってないのに、今まで見えていなかったことが見えるようになり、

幸せだと感じられなかったことに幸せを感じられる。

感謝できなかったことに、感謝できるようになる。

 

 

不安ななかに生活していると、ひとは幸せを見つける力が育つのかもしれない。

 

そんなことを思いました。

 

 

さあ、私たちができることは何だろう?

この不安定な先行見えない状況の中で、何を感じ、何をしますか?

 

 

できることにフォーカスしたら、もう怖くない。

 

コロナは怖くない!

怖いのは、不安の渦から抜け出せないことだけ。

 

 

不安を光に変えていきませんか?

遠隔一斉ヒーリング、毎日行っています。

https://www.reservestock.jp/subscribe/129710