こんばんは。
パワーストーンカウンセラー協会創始者の
藤原恭子です。
 
*パワーストーンカウンセラー®は、わたしが商標登録してます。
いまはうちの協会出身のメンバーが、たくさんいます♪
 
 
さて、コロナ的な日常では、
パワーストーンカウンセリングとブレスレット製作を復活させました!
 
作品も、少しずつ紹介していきますね!
 
今日は、これから副業で起業したいっていう
仙台にお住いのTさんのブレスレットを。
 

 
手前の大きな水色は、ラリマー
明るい未来を切り開くパワーストーン。
 
なかなか未来のこと考えられないときだけど、
いままでとはちょっと違う、
新しい世界を楽しむいいかもしれない♪
と言われているような気がします。
 
 
そのお隣の濃いピンクは、
インカローズ
楽しい毎日を送るためのパワーストーン。引き寄せ効果抜群。
 
これもだ!
今を楽しみなさいって言われてる!
 
 
そのほか使ったパワーストーンはこちら。
 
アメトリン
人と人とを結び付けてくれるストーン
 
ブルームーンストーン
目に見えない不思議なパワーで、現実を好転させるストーン。
 
ルチルクォーツ
とにかく前進!目標を達成するための強い信念を育てるストーン
 
 
*****
 
パワーストーンカウンセラーは、
調剤薬局的なパワーストーン屋さん。
 
その人にあったストーンだけでつくるので、
身に着けたその瞬間から、
 
まるで
あー、わたしのだ!
 
っていう実感がわいてくるような感覚になります。
 
自分にあったブレスレットをつくると、
どんないいことがあるかというと、
 
まず、大前提として、合わない石を身に着けることで起こる、
トラブルから回避できる。
(これ、今度ゆっくりお話ししますが、ちょっとびっくりなことが起こる人もいます)
 
その時にあった石を身に着けられるので、
すぐになじむし、現実が変わりやすい。
 
ちょっと先の未来を引き寄せるのが早くなる。
要するに、物事が早く進む。
 
 
わたしは、このパワーストーンカウンセリングを
17年間で35000人やってきました。
 
来る日も来る日も、病院みたいにカウンセリングしてた。
なつかしいな。
 
 
今は、日本全国で、たくさんのカウンセラーさんが活動していて、
パワーストーンカウンセリング実施人数は、
50000人にのぼります!!!(なんかすごい数)
 
今までは、対面でのカウンセリングが主でしたが、
これからは、遠隔でオンラインでカウンセリングができるように、
どんどん活動していきます。
 
 
そして、リアルなセミナーでしか取得できなかった
パワーストーンカウンセラーの資格も、
オンラインで取得できるようにしていきます。
 
 
オンラインで学び、
オンラインで活動できる。
 
仕事しながらでもできるし、
子育てしながらでもできる。
 
一歩も家を出なくても活動できるし、
地球の裏側のひとのカウンセリングもできる。
 
withコロナでも
afterコロナでも
 
しっかり活動できるようになりますよ!
 
 
こちらも、またご案内していきますね!