こんにちは。
藤原恭子です。
 
とにかく、
なんでもない記事をあげたい!っていう気分です。
 
 
はー、今日はいい天気だ!
 
家の近くの公園のチューリップが満開で、
すごく元気をもらいました。
 
 
先ほど自転車で買い物に行き、
いま、ワンを連れてお散歩に行ってきました。
 

 
 
 
お散歩のお供は、クリス(イタリアングレイハウンド)
趣味は、ランニング(笑)
わたしは体力不足で、途中で止まっちゃいます。
 
(僕は、コロナとか関係ない!毎日お散歩楽しいワン byクリス)
 
 
 
買い物は3日に一回にしてください!とお達しがありましたが、
わが家は、5日に一回くらいかな。
 
冷凍術もだいぶついてきたし、
野菜もうまく保存できるようになってきた。
 
ちょっと前まではほとんど外食で、
自炊するときも、その時に食べる分を買ってくるっていう習慣でしたが、
 
いつ買い物に行けるかわからない。
となると、ひとは成長するものですね。
 
昨日も、
「工夫したら1か月くらい食べていけるかも」って言ったら、
旦那さんに笑われた(笑)
 
これからは、自炊したものとか上げちゃおうかな。(笑)
 
 
とにかく、毎日を楽しもう!
 
「今日も生きてることに感謝!」
毎日起きたときに、ほんとそう思います。
 
 
コロナに感染して苦しい思いをしている人。
医療最前線で頑張っている人。
 
体験な思いをしている人は、たくさんいる。
 
 
私たちは、本当に幸せ。
だからこそ、自分にできることを続けていきたい。
 
 
 

わたしはこれ。本日3日目。習慣化できつつあります。