あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

私の書いた本です♪

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書
1,650円
Amazon

 

 

とっても悲しいニュースが入ってきましたね。

 

志村けんさん死去、コロナウィルスで肺炎に。

 

 

わたし、唯一見てるテレビ番組が

天才!志村どうぶつえんで。

 

動物に対する、凛とした優しさが大好きでした。

 

 

今回のニュースを受けて、

不安に思う人がさらに増えそう。

 

私たちにできることは、

無駄な外出を避けて、

健康を大切にした生活を心がけ、

前向きに過ごすことしかないかなと。

 

いろんな情報があるけど、

なるべく、自分の感覚を大切にしていこうと思っています。

 

 

昨日の大雪を超えて、今日はいい天気。

さ、1週間の始まりです!

 

 

 

4月1日より、モニターセッションを募集します。ぜひ受けてみてください♪

募集は、LINEより先行で承ります♪

こちらから、ご登録お願いします!

 

https://lin.ee/du5Bjz9