あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

いま、うちの夫婦に起こっている大問題は、

 

「新婚なのに別居」ってこと。

 

 

まず、今回の入籍なのですが、

 

ふたりの運勢を見て、最適な日を決める!を実現させるために、

 

信頼する気学の鑑定士の川井 唯貴乃氏に相談して決めました!

 

 

****************

 

先生 「今年は、1月9日と12日しかないですね!」

 

わたし 「え、えー!!!それって4日後じゃないですか!!!」

 

先生 「そうなんですよー!この2日間がおすすめですよー」

 

わたし 「その次くらいにおすすめなのいつですか?」←往生際が悪いわたし

 

彼 「じゃあ、12日にします!」←決断力抜群の彼

 

*****************

 

 

というやりとりで、ものの5分ほどで入籍日が決まり、

今に至るわけなんです。

 

 

ところが、その後同居できるのが9月ということが判明し、

夫婦そろって、、肩を落とすというwww

 

 

そこで、

新婚なのに、同居できない問題!

が勃発したのです。

 

 

 

最初、9月までは仕方がないねーと

のんきにしてたんですが、

 

あれ、なんで東京に住まなきゃいけないんだっけ?となり、

 

もしかして方角を変えたら、もっと早くに同居できるかもしれないね!聞いてみようか!となり、

 

 

また、先生に相談したところ、

 

はれて、

 

先生「3月だったら、千葉に引っ越せますね!」

 

と言っていただき、私の千葉県移住が決定しました!

 

 

東京は、とっても便利で生活しやすかったけど、

 

ワンにのびのび暮らさせてあげたいな!という、

ずっと我慢してた願望もかなえられるし♪

 

 

今回、私は、

多大なるサポートを

信頼する気学の鑑定士の川井 唯貴乃氏にいただいちゃいました。

 

 

決断する時って、何かの指標が必要だったりしませんか?

 

わたしも、自分のこととなると怖気づくんだなってことを実感し、

人に頼る大切さを、今学んでいます。

 

専門的な視点で教えてくれる先生は、本当に大切だなと思います♪

 

先生、いつも無理な相談に乗っていただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

この度、LINE@をスタートさせました!!!

 

起業についての、お悩み相談や

コンサルティングのご案内、

イベントのご案内など、優先的に行っていきます。

 

 

ご登録の方に、

ひとり起業の教科書 実践セミナーの無料参加チケットをプレゼントさせていただきます!

 

ぜひご登録お待ちしておりますね♪

こちらから

 

https://lin.ee/du5Bjz9

 

 

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書

1,650円

Amazon