あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

 

今日は、お友達のカウンセラーさんのブレスレットをご紹介。

 

まるで海の様な美しさ&おおらかさを持ったブレスと

シンプルでいてエネルギッシュな浄化ブレスレット。

 

 

 

 

ラリマー
愛と平和の石 
マイナスの感情を溶かし、心穏やかになります。
今までうまくいかなかったことが解消し、新しい流れに乗ることができるようになります。
最近は採掘が少なく、大粒は手に入れるのがとても困難です。

パール
愛と安らぎ。

アクアマリン
じっくりお互い知り合い、ゆっくり愛をはぐくみたいときに効果的。
結婚に導き、家族の絆を深めるパワーストーン。

ナチュラルラベンダーひすい
過去最高の自分に導く石

スティブナイトインクォーツ
新しい道をつくり、人生を好転させる石。



こちらは、左手に身に着け、前進していただきます。

 

悩みは、お客様に、きちんと情報を伝えられないこと。

 

カウンセリングや占いって、

傾聴型(お客様の思いをとにかく聴いてくれる人)と

情報伝達型(情報や思っていることをどんどん伝えてくれる人)に分かれます。

 

彼女のいままでは、完全に傾聴型。

でも、目指しているのは、コーチで

きちんと言葉で励ましたり導いたりしたいとこのこと。

 

ということで、

今回のブレスレットは、新しいチャレンジにふさわしい、

穏やかで平和に包まれるカウンセリングができるようになるように。

そして、時にはきちんと伝えることは伝えられるように、つくりました。

 

 

 

 

ルチル
ハンターのように強いエネルギーで人生を変化させます!

アイリスクォーツ
自分のことを愛したい。そして、周りに愛を伝えたい。愛の力で周りを浄化したい。とてもロマンティックなストーンです。

 

 

こちらは、浄化ブレスレット。

右手に身に着けて、開運体質に。

 

 

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書

1,650円

Amazon