あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

先日、大好きな川井唯貴乃ちゃんの九星気学の鑑定を受けさせてもらったときのこと、

衝撃的な事実が見つかり、

 

これはチャレンジだ!ということになって、頑張っております!

(これじゃ、全くわからないよねwww)

 

詳しくは、のちほど発表します!

 

 

で、そのチャレンジの前に、どうしてもやったほうがいいと言われたこと。

 

それは、

寒川神社にいくこと!!!!!

http://samukawajinjya.jp/

 

ということで、お休みもらっていってきましたよ!

 

 
一日前とは大違いの、大晴天!
きもちいー!って叫びたくなるほどの青空で、
到着した瞬間から感動の嵐!
 
 
神様は、
「何事も前向きに、大丈夫だからチャレンジしていきなさい」
とおっしゃってるようでした!
 
 
スタッフやスタッフの家族の気になる子たちにお土産のお守りを買いました。
 
 
 
 
近くのお蕎麦屋さんの新そばランチも、格別だった!
 
 
 
 
 
ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書

1,650円

Amazon