あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)
 
 
昨日は、プレミアムランチ会
 
立川エリカさんに招致いただき、すてきな女子に囲まれてランチコンサルを開催してきました。
 
 
お部屋に入った瞬間に、熱烈歓迎を受けまして、
すんごく和やかにランチ会スタート。
 
今回は、コンサル付きだったので、
みなさんのお話にアドバイスなどさせてもらおうかと思ったけど、
 
なぜか会場はコンサルではなくカウンセリングに。
 
 
今日ここに来てくれたことで、
前に進めなかった思いを開放して、思いっきり背中を押してあげたかった。
 
なので、自然と本気の愛注入となりました。
 
たくさん感想をいただいたので、少しずつシェアしていきたいと思っています。
 
 

みんな素敵な女子だった♪
 
 
コンサルしてたら、なんだかふにゃふにゃになってしまう人が出てきちゃった(笑)
 
あ、そうか、ひとりで頑張ってきたんだな!と共感!
 
 
ランチ終了後は、名残り惜しくて、近くのカフェでお茶して
 
 
夕方のインタビュー対談に同席して盛り上げてくれた!
ありがとう!!!
 
 
 
なんだかチーム結成決定!
 
本当に、この日に出会えたことが奇跡だったとしか思えない出逢いでした!
 
 
あー、どうして私の周りには、
優しくて愛たっぷりの人しか来ないのだろう?
 
神様、本当に感謝です!
 
 
 
今後のイベントは、こちらから。
 
 
 
ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書

1,650円

Amazon