あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

ふるさと長野で講演会開催できることになりましたー!!!

めっちゃうれしい!

 

こちらです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/hitorikigyomatsumoto

 
 
先日のリーダーズフォーラムでも
スタッフとして頑張ってくれてた
同郷の長谷川浩史さんが、開催してくれることになりました!
 
 
<長谷川浩史さんとは>

鍼灸師・ライフコーチ

 

2008年から長野県安曇野市にて
「はり灸治療院SHIN」を開業し
ここまで述べ40000人の治療してきた
治療のエキスパート。

同時に治療の経験と心理学、
心理カウンセラーという他分野を
取り入れライフコーチとして活動中。

2018年より
100万部ベストセラー作家
永松茂久氏を師と仰ぎ永松塾にも所属。

現在もmade in japanの
永松式コーチングNEXTにて
コーチング技術を学び認定コーチとなる。

心と身体の両面から
クライアントの笑顔を作り、
人々が助け合い
One For All All For Oneな
世の中を作ることを目標に奮闘中。

 

 
え、40000人て!!!すごいんですけど!!!
長野にこんなにすごい人がいたなんてー!!!!!
 
はせひろ(わたしはいつもこう呼んでいます)は、
いつも針を持ち歩いててね、すぐに施術もしてくれるんですよ!
ほんと、プロだなーと思うんです。
 
 
そして、こちらは、リーダーズフォーラムでのスタッフ風景。
いろんな顔を持ってます!
 
 
今年の夏には、永松茂久先生の松本講演会も大成功させて、
地元では、ちょっとした有名人らしいです♪
 
 
今回は、彼のご厚意で、
ずっとやりたかった、地元での講演会です!
 
12月は、松本に行きますよー!!!
 
 
【日時】
12月21日(土) *13時開場
13時30分~16時00分

【会場】
松本市Mウイング

https://www.city.matsumoto.nagano.jp/kodomo/syogaigakusyu/shisetu_info/mwingpamphlet.html

【会費】
5500円(*事前振込お願いします)
 
お申し込みはこちらから
 
 
 
同郷のひとたちに恥じないように、
しっかりお伝えしよう!と宣言!!!
 
 
そのほかのイベントは、こちらをご覧ください!
 
 

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書
1,650円
Amazon