あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

なんか最近、とてつもなく出版ネタばかりで、

 

「つまんないんですけどー」とうちのスタッフたちが、かげでこそこそ言ってまして(笑)

 

 

今日は、出版の間にデザインしたブレスレットのご紹介!

 

平井美奈ちゃんのブレスレットです。

 

彼女は、今ベストボディジャパンの全国大会を控えていて、

とにかく、がんばるー!!!!!ってなってるときなので、

ブレスレットを新調しました~

 

 

じゃん!

 

今回は、別名「棚ボタルチル」といも言われている、

プラチナルチルクォーツを入れて、

大会仕様にデザインしましたよ♪

 

全国優勝目指して、がんばれー!!!!!

 

 

プラチナルチル 

身に着けた瞬間から、棚ぼたのようにいいことが起こることから、 別名棚ぼたルチルともよばれています。 

 

サファイア 

リーダーシップ能力を高め、努力が現実になります。 必要なチャンスをいつでも活用できるように整えます! 

 

カイヤナイト 

決めたことをやり抜く強さをもたらします。 自分自身と向き合うことができるように導きます。 

 

アメジスト 

人間関係を円滑に整えます。 とくに冷静になりたいときにおススメ! 

 

スーパーセブン 

7つの効果を併せ持ち、総合的に開運に導きます! 

浄化・癒し・愛情アップ・事業の成功・現実化・守護・調和 

 

ルチルクォーツ 

ハンターのように強いエネルギーで人生を変化させます!

 

 

 

ブレスレット作るのたのしー♪

ほんと、わたしって、石フェチだなと思う!

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書
1,650円
Amazon