あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)
 
 
お引越し完了!!!
 
大切なストーンたち、いつでもどこでもデザインできるように持ってきた!
とにかく1000種類くらいあるので、セレクト大変でしたー!
 

 
相棒のアメジストも。あ、セミナールームのほうに、大きいの置かせてもらえそうです!
ベンチみたいに大きなアメジスト!
 
 
このこは、私の一番のお気に入り。
エネルギーの断捨離に!
 
 
 
セミナールームは、100名入りますよ!
 
イベントに
講演会に
セミナーに
 
いろいろ使えます!
 
お披露目していきますねー!
 
 
ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書

1,650円

Amazon