あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの市川恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)

 

 

10/19のトークライブイベントのブログを書いていただいちゃいました!

 

 

こちらは、

 

あなたらしさ120%満席教室レッスンの加藤あいちゃんです!

 


 

あいちゃんの本はこちら

 

 

 

あいちゃんは、今から4年ほどまえ、

 

わたしがパワーストーンカウンセラー協会を立ち上げて、

しばらくしたころ(パーティーなどの表舞台?にはまったく行かなくなったころ)に

 

あるパーティーで出会いました。

 

 

その時の様子がここに書いてあります。

 

 

かわいい瞳で、

 

「キョウコさんですよね!?」って声かけられて、

 

え、わたしのことしてるひといるんだ!と興味津々でお話しし、

仲良くなった方です。

 

最近では、サクセスナビゲーター講座にも来てくださり、

縁が深まっていっております。

 

 

起業家さんのサポートをしているあいちゃん、

いつか一緒にコラボトークショーとかしたいね!って話しています!

 

 

 

 

 

いよいよ10月25日発売です!

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書
1,650円
Amazon